子育て日記

働くことと、育てること。うまく両立するための情報です。スマートでなくとも、がむしゃらでも、頑張る母の姿をきっと子どもは見ていると信じて。

【超可愛いベビー服】すいかちゃん!

赤ちゃんのコスプレって

「親のいいように着せられちゃって可哀想〜」

って思ってました……が!!

我が子には何の抵抗もなくあれやこれやと着せてしまうものですね。

 

f:id:terateko:20150702010337j:plain

夏だ!すいかだ!

いちごと迷ったんですけどね。夏といえばすいかだろうと。

生後2ヶ月の時に購入したサイズが70だったので、結構ぶかぶかでした。

60〜あります。

 

【帽子付 スイカ ロンパース 着ぐるみ】70cm 着ぐるみ

 

生地がタオル地なので、真夏は暑いかもしれません。。。

暑中見舞い用にぴったりですね!

 

やっぱりいちごも可愛い。

【帽子付 イチゴ ロンパース 着ぐるみ】80cm pinku~赤

 

スイカは男女問わずいけそうですが、いちごは女の子かな〜〜。

いちごも生地は同じタオル地ですね。襟のところが暑そう&ベロベロ舐めそうww

 

 

食べちゃいたいくらい、可愛い♡

とは、まさにこのことですね。

 

 

✳︎ランキングに参加中!ポチッと押して応援お願いします✳︎

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ