子育て日記

働くことと、育てること。うまく両立するための情報です。スマートでなくとも、がむしゃらでも、頑張る母の姿をきっと子どもは見ていると信じて。

【超可愛いベビー服】日本代表ユニフォーム

サッカー好きにはたまらない!

赤ちゃんとの試合観戦はおうちになると思いますが、親子で公式ユニフォームで観戦なんて素敵ですよね♫

サッカー好きならずとも買いの可愛いユニフォームを発見しました!

じゃじゃんっ!

f:id:terateko:20150701144658j:plain

 

サイズは50-60センチから

新生児から着れちゃいます!

 

肌触りも大人向けのユニフォームのような質感ではなく、Tシャツのような柔らかい生地なので赤ちゃんでも安心です。

amazonで購入したのですが、

(日本サッカー協会)JFA ベビー用ロンパース【79f081】60-70cm ブルー

安くてびっくり。1,728円!!

大人用のユニフォームって高いですからね…意外でした。

 

サムライブルーもなでしこも!

うちは70-80センチを買いましたが、3ヶ月6キロだと少し大きめなので長く着れそうです♫

男女問わず着れるので、サッカー好きな方への出産祝いにもいいかもしれませんね!

 

うーん、これは我ながらいい買い物でした。 

 

 

✳︎ランキングに参加中!ポチッと押して応援お願いします✳︎

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ